SUGO RQ 撮影会 及川真珠ちゃん♪ | Sky☆ブルー

SUGO RQ 撮影会 及川真珠ちゃん♪

東京オートサロン、今日で終わりましたね
いつも行ってましたが、今年は行きませんでした。。

 

 

それにしても厳しい寒さ 寒
昨日の仙台は真冬日でした

 


さて

 

先月のSUGO RQ 撮影会

 

今日は及川真珠ちゃん編です

 

 

 

ここまでは可愛い感じで  リボン

 

 

 

 

 

ここからは、クールな感じで キラキラオレンジ

 

 

 

 

 

表情豊かですね~ ルンルン

 

 

 

真珠ちゃん、仙台のテレビ番組に出演しています

昨日はシルクドソレイユ、トーテムのロケを

ピコ太郎プロデューサーの古坂さんと一緒にやった模様を映してました

 

逆さづりになって、スピン体験していました やじるし

すごく、大変そうに見えましたね ポーン

 

 

 

 

 

許可なく画像の複製及び転載をお断り致します