【重要なお知らせ】アメンバー申請について | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

現在、アメンバー申請は受け付けておりません。

このブログのアメンバー記事は、個人メモ的に使用します。
公開型ではなく、本来の”日記”に戻ります。

少数の隠れアメンバーさんも解除させて頂きました。
承認して頂いている方の解除については、
承認者の判断にお任せ致します。

以上、宜しくお願い致します。


(P.S.)
過去のアメンバー記事は、【回顧録】として
時折公開していきたいと思いますが・・・ ・・・
もちろん、公開記事でね