【重要なお知らせ】アメンバーの整理について | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

突然ではありますが、
アメンバーの整理をさせて頂きました

アメンバー承認させて頂いた方の全てを
削除しましたので、
こんな些細なブログ記事でも
また見てみたいと思われる方は
お手数ですが、再申請をお願いします

ロム専の方、ブログ記事のない方、
エステ記事のない方は、
承認しておりませんので、ご了承下さい
(但し、セラピストさんは無条件に
承認させて頂いておりますが・・・(笑)

承認して頂いている分の削除については
承認者の判断にお任せ致します

以上、宜しくお願い致します。


(追記)
2011/12/24時点で1箇月以内に
コメント、メッセージを頂くなど交流の
あった方以外はアメンバーを解除しています
以前のアメンバーの方は承認致しますので
申請をお願いします。