おやすみなさい^^ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

「今日も1日お疲れ様でした・・・」



毎日が2度と来ない特別な日


でも、今日という日が

本当に特別だ~ と思える日は少ない


きっと、今日は貴方にとっての特別な日

凄く幸せな気分で・・・

それとも

泣いて笑った特別な1日だったのかな



今日という日は、過ぎ去るけれど

今日という日の気持ちを忘れないで・・・

これから毎日訪れる”新しい今日”を

いつまでも一緒に居れるといいなぁ


「今日も1日お疲れ様でした・・・」



そして

今日という日に、おやすみなさい^^


・・・ ・・・

・・・ ・・・