肉厚の手がフィット・・・ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

トリートメント中に感じことがある

あのフィット感はなんでしょうね


セラピストさんの手

肉厚だけど

そんなに温かい手ではないようです


まじまじと観察してみました


スカイの癒しって…‥・・

肉厚かぁ~


薄くはないけど、この表現であっているのか


腕が触れたときは少し冷ややかなので

もしかすると、冷え性なのかもしれない


でも、不思議とトリートメントを始めると

ぽかぽかしてきますね

レイキでもあるかのように・・・

僕は、マッサージ中
手しぐさというか、手さばきをよく観察します

手の動きが上品な人だと

つい、見とれてしまうんですよね


カラダに触る時、離す時

ちょっと意識するだけで丁寧になって

手からカラダに伝わるものを感じます



スカイの癒しって…‥・・



この感覚を楽しみたいのです


セラピストの皆さんは

それを意識されているのでしょうか


もしも、意識されていないのであれば

是非、これから意識してみて下さいね



手と腕のコラボレーション

そのハーミニーのなかで

フィット感を感じられれば最高です



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ