僕はありのまま感じてゆきたい | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

いい関係になれると思ったのに
やっぱり、合わないみたい

時短じゃなかったけど
マニュアル通りなのかな

ぴったんこ、ジャスト見たい(笑)

ティータイム長すぎ
あれ、これも時間に入ってたんだね

なんだかなぁ~



ちょっと、勘違い
求めているのは、そこじゃない


きっと、分かってくれてない
そうじゃないんだけど
うまく伝わらない・・・


ありのままの自分で
そして、・・・
ありのまま感じてゆきたい


缶ビール  『柴田 淳』




僕をわかってくれる何かを探して
今日もまた 共に歩んだ靴を脱いて終わった

お疲れサマと ビールが染み込んでゆく
誰かに勝てたら もっとうまいのかなぁ

見上げた空 ほほえむ風 泳いでる君
いつもの夜

浮かんでは消える 賢い生き方
どれも僕らしくないんだ

悲しいこと 嬉しいこと 楽しいこと
そのすべてを

僕はありのまま感じてゆきたい
それが 僕が僕でいること

誰かが言った "君はそのままでいい"と
"まっすぐに心信じて 歩いてゆけばいい"と

誰かが言った "君は何も見えてない"

―――僕は今日も 僕をやってていいの?―――







いつになく
うぅ~ん、意味不明・・・