ウットリする瞬間 | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

男性が「癒される女性だなぁー」とウットリする瞬間9パターン
男性に好まれる女性のタイプはさまざまありますが、

一緒にいて安心感があり、落ち着いた気持ちにしてくれる..........≪続きを読む≫


男性は、・・・

女性に癒されたいと思うものですよね


秋だからかなぁ~


癒しをくれる女性って魅力があります



仕事で疲れて帰ってきたときに

笑顔で迎えてくれる


迎えられる方も笑顔になります


じゃ、どんな時、
「癒される女性だなぁ」と

思うものなのでしょう



男性が、『癒される女性だなぁー』と

ウットリする瞬間9パターン


という記事が紹介されていました



1.自分が落ち込んでいても、笑顔で側にいてくれるとき
2.会話がなくても安心して二人で過ごせるとき
3.他愛ない話題で一緒に笑えたとき
4.安いラーメン屋で普通に食事ができたとき
5.他人の評価とは無関係に自分を肯定してくれたとき
6.ちょっとした愚痴を黙って聞いてくれたとき
7.些細なプレゼントに思い切り喜んでくれたとき
8.笑顔で「大丈夫だよ」と励ましてくれたとき
9.常にゆっくりと落ち着いた口調で話しているとき


なんか全部、いいですね~


これは、男女の思いですが、・・・


セラピストさんとの関係も

このように感じられれば

素敵なの事だと思いませんか



まぁ~、優しく甘~いkissをしてくれたら
なお、いいですけどね(笑)



勘違いさせて欲しいんです、・・・


・・・ ・・・

・・・ ・・・

にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ