愛を込めて... | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

何となく、

いい感じですぅ~


どちらのセラピさんですか?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなに、

立派な人間じゃないから...

自分だけの力で輝くことは、

出来ないから...


大切なあなたが笑顔になれる

お手伝いをさせて下さい...


貴方の笑顔が見たいだけ...


少しだけ、

傍にいさせて下さい...


愛を込めて...


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ