思わせぶりの単語magic | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

単語と言っても

タンゴではありませんが(笑)



スカイの癒しって…‥・・



エステ店のHPやブログでも


最近は、凝ったワードを

使うようになりましたね


よく分からない言葉も・・・



excellent

優秀な、卓越した→凄い


deep

深い、濃厚な→ムフフ


この辺までなら、

理解できそうですが・・・




Helios

太陽神、幻想的→天空を翔ける


Majesty
王者の威厳、尊厳、荘厳さ→至高~


Chiaro
明るい、澄む、透明な→清らか


melt

溶ける、溶解する→とろける


sticky

ねばねばする、べとつく→まったり


strict

厳しい、厳格な→キツイ


chest

男性の膨らみのない胸部→ドキィ



その他にも

Highness

Excellency

Holiness

Eminence

Honor

・・・ ・・・

・・・ ・・・


英語なのか、何語なのか

分からないような言葉並べて

感覚が麻痺しちゃいそうですね



tantra

あらゆる束縛から人を

解放する、自由にする


このあたりになると難しそうですがぁ~



スカイの癒しって…‥・・


タントラマッサージとは


・・・ ・・・


ちょっと過激になりそうなので、


続きは、・・・

アメンバー記事の方に書きますね


・・・ ・・・

・・・ ・・・



未知の世界へ・・・


深いんだか、なんだか

分かりませんがねぇ~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ