充電期間は必要だょ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

今日は、ずっと、雨・・・でしたね



忙しい毎日だから

ゆったり過ごせる毎日に憧れる


毎日、・・・こんなんでいいの?


って、すごく不安になったり・・・


でも、人間も動きっぱなしだと、

電池切れになるもんなんですよ


だから、充電期間も必要



最近ようやく、

そういうふうに思える自分に

なってたり


・・・ ・・・


不安になったりするのは、

例えば、・・・

忙しく輝いてる人と比べたり

完璧な人と比べたり


比べて、勝手に落ち込む

自分がいるのかもしれない



精神力を鍛える


他人は他人、自分は自分

なんだから・・・


こう考えるのは

僕も少しは成長したのだろうか


自分のペースで動く・・・

そう思ったほうが、楽しいに決まってる


今、やりたいこと

頭の中、一杯に膨らませて

そんな、自分になりたいと・・・



だから、充電できて

動き出す自分の姿を想像して


ワクワク、ドキドキ



不思議ですよね

自分の考え方次第で

良くもなれば、悪くもなれる



「充電期間が長いと、輝きも大きいよ」

と、誰かが言っていたな



そう信じて、毎日過ごさないと

やってられませんから~


・・・ ・・・

・・・ ・・・


とあるサロンのセラピさんも

充電期間に入りましたね


充電ですよね

冬眠じゃないですよね(笑)



息抜きが下手だっただけなら

直ぐに回復可能と思うから



充電期間を効率的に・・・



心のゆとりが大切です



さて、・・・ 今度はどんな輝きを

見せてくれるのでしょうか



とても、楽しみです。。。


にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ