おかえりなさい。♪ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

ただいまぁ~。

・・・ ・・・ ・・・ ・・・

おかえりなさい。。。


そして、ありがとう...

スカイの癒しって…‥・・

いつも美味しい...
ご馳走様でしたぁ~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あなたを待つこの部屋で
私は今日も怯えている
もう二度と会えなくなる
そんな日が来ること

そのドアを開ける時は
明日まで未来があること
そうやって二人は今
明日を目指すだけ

さぁ 逃げ惑うことはやめて
終わりにして さぁ口にして

・・・ ・・・
・・・ ・・・


『おかえりなさい。』
  ~ 柴田淳 ~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ