一途じゃないとダメですか | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

スカイの癒しって…‥・・



いろんなサロンに行くのは

僕が、浮気っぽいから


本気になることも


なんてぇ~


今だけでもいいから

のぼせ上がっていたい


きっと、すぐ

醒めるに決まっている

心の中でそう思っている


それとも、・・・


ただの浮気心なのかな


分からなくなることも・・・


心優しいセラピさんは

きっと、分かってくれるはず


なんて、勝手に思い込んでいる



色々と遊んできたね


でも、ちゃんと帰って来てくれれば

それでいいのよ、なんて・・・


そう思っててくれるに違いないと

自分にいいようにとらえてる



待ってるから、・・・と



少し間隔空いて訪問しても

何もなかったように


少しと言っても

1ヶ月や2ヶ月じゃない

もうかなりご無沙汰なのに・・・


それでも、嫌な顔ひとつもせず

何もなかったかのように

いつもの対応

いつもの施術で、深く・・・



癒しの女神は、こうでなくっちゃ


これって、

勝手な”想い・・・”ですかねぇ~




・・・ ・・・

・・・ ・・・


だから、きっと


戻ってきます...



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ