ひとやすみ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

スカイの癒しって…‥・・


アイデアが浮かばなくて

どうすればいいのか、分からなくて


何とか考えないと

何とか搾り出さなければと・・・


焦れば焦るほど苦しくなる



そんな時は、・・・



あわてない、あわてない

ひとやすみ、ひとやすみ

              ”


の一休さんの精神で

心も体も

ひとやすみするのがいい


「体」から「一」を抜くと
「休」になるんだったよね


煮詰まった時には

肩の力を抜いて
息をスーッと吐いて


何でもいいから
体から「ひとつ」抜いてみよう



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


スカイの癒しって・・・