ありのままでそばにいて | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

ただ、そばに居て欲しい
だけなのに・・・


初めて聴いたんですけど
何か、じ~んときましたぁ~

ちょっと心に沁みる歌ですね

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

時はただ僕のために流れてくはずだった
自分以上に誰かを思う日が来るなんて

新しい五線紙には悲しい唄もあるだろう
だけど君がいるかぎり声を枯らし唄うよ

君というその強さ 君というその儚さ
君というその優しさの中で
僕は気づいていく ずっと探していく
明日のためできること

・・・
・・・


『ありのままでそばにいて』
  ~ 川江美奈子 ~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ