Everything♪ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

Youtubeで曲を検索していたら

聞き入ってしまいました

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

・・・ ・・・
・・・ ・・・

逢いたい想いのまま
逢えない時間だけが過ぎてく
扉すり抜けて
また思い出して
あの人と笑いあう あなたを

愛しき人よ
悲しませないで
泣き疲れて眠る夜もあるから
過去をみないで
みつめて私だけ

You're everything
You're everything
あなたが想うより強く
やさしい嘘ならいらない
欲しいのはあなた

You're everything
You're everything

You're everything
My everything


『Everything』
  ~ MISIA ~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ