DEEPがいいよね | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

EXILEが動なら
DEEPは静のグループ

なるほどぉ~


深く、深く、・・・
やっぱり、DEEPがいいよね(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

涙 揺れて
目に見えてた景色が 消えていく
暗闇の中…

うすれいく
記憶の片隅 今 君はなにを憶う

・・・
・・・

空はどこまで広がり
未来の扉を教えてる
囁く言葉
世界の愛が
聞こえてきたはず
今 ひとりじゃない

星に願いをかけよう
永遠に続く光の道
隣を見れば
ほらひとりじゃない
あなたの手
強く強く握りたいな




『未来への扉』
  ~ DEEP ~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ