おやすみ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

おやすみぼくの 大好きな人
遠くはなれて 会えないけれど

おやすみぼくは あなたのことを
想っているよ どんな時でも

淋しくないか ひとりの夜は
話す相手は いるのだろうか

おやすみ今夜 あなたのために
灯りをひとつ ともして眠るよ

・・・ ・・・
・・・ ・・・


『おやすみ』
  ~谷山浩子~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ