たしかなこと ・・・うさぎへ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

凄く可愛いいんですけど
いつかお別れしないと
いけないと思うと
悲しくて、・・・

いつまでも居て欲しいのに・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*


君は空を見てるか
風の音を聞いてるか

もう二度とこゝへは戻れない

でもそれを哀しいと
決して思わないで

いちばん大切なことは
特別なことではなく

ありふれた日々の中で 君を

今の気持ちのまゝで
見つめていること


・・・ ・・・
・・・ ・・・


『たしかなこと』
  ~小田和正~



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ