その・・・気持ちに感謝 | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

スカイの癒しって…‥・・


誰も、自分のことなんて

分からないもの?

自分だって、他人のこと

全部わかるなんて、ムリ・・・

だから、他人だって
自分のこと、理解できるわけない
理屈も含めて

そう思ってたのかなぁ~


どんなに

話を聞いたって、傍にいたって
人を本当に理解することなんて

できるわけないもの?

僕のことを分かってると
言った人ほど

信用できないと思っていた...

自分でも、

自分がわからないのに
何で、貴方がわかるの?



でもね、最近

鈍な僕もやっと気づいたかも

理解できるできないじゃなくて・・・

分かろうとしてくれる
”その気持ち”に、

人は感謝するんだって 、ことを

全部を分かるなんて
神様でさえ、ムリなんだよね


僕のことを、知りたいと
僕のことを、理解したいと
そう言ってくれる人って貴重~

本当は凄く大事なんだってことを・・・

今頃気づくなんて、・・・ (笑)


人に分かってもらうには
ちゃんと、自分で話して
そして、表現しないとダメだよね


どうだろう、難しいかなぁ~ 

思い通りに、完璧に
表現する必要もない
不器用でも何でもいいから・・・

大切なのは、気持ちだから


あの人に、知って欲しい
あの人を、分かりたい

そう、互いに思える人がいたなら

そこが、僕にとって

心地よい居場所なのかもね。。。



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


スカイの癒しって・・・