好きな人の写真を見て”なごむ” | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

大好きな人の写真は鎮痛剤になる!
病院で初めて採血されたとき、

母親に「大丈夫よ」となだめられたこと、

大好きな人の励ましで「自分は..........≪続きを読む≫


アメーバニュースで

大好きな人の写真は鎮痛剤になる!

という記事を見ました


痛みに耐えなければならない時

そんな時に

好きな人の写真を見てみると

少しは気持ちが”なごむ”のかも

知れませんね


まさしく、鎮痛剤?


気持ちが沈んでいる時とかに

ホッとするのかも・・・



さて、そういえば

秘蔵写真をupされている方が

居られましたよね・・・(笑)



こちらの方や ⇒ 最近の私です。

 
スカイの癒しって…‥・・



あちらの方も ⇒ モテ期


スカイの癒しって…‥・・



きっと、この写真を見て

和んでいらっしゃる方が

居られることでしょう・・・(笑)



(p.s.)

勝手にリンク、ごめんなさい(^o^;)

そして

アメンバー記事なので

見れない方、ごめんなさい(^o^;)



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


 petaしてねぇ↓
スカイの癒しって…‥・・