初心を忘れない | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

はっ! と気がつけば

もう3月も終わり・・・


明日からは4月

新しい年度に入りますね


そこで

あらためて、初心を忘れない


素晴らしい出会いが

沢山ありますように・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



初めも終わりも

ほんの一瞬のこと


その瞬間だけを

切り取って見ると


そんなに大して

変わらないのでしょう



スカイの癒しって…‥・・



初めに感じた心も・・・

終わりに感じた心も・・・


その間の長い道のりも

どれも大切な瞬間


だけど、・・・

初めに感じた心は

忘れないでいたいのです


初心が無ければ

今は生まれていない

のだから・・・



僕らが今

存在しているのは


初めに感じた

その心があるから・・・


こんな風に想うのです



だから


初心を忘れない!!



にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへ


スカイの癒しって・・・