こんな気分の時は、中華へ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

なんだかなぁ~

林依晨 - アリエル・リン

素敵ですね・・・


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

林 依晨(リン・イーチェン、
Ariel Lin/アリエル・リン、
1982年10月29日 - )は、
台湾を中心として香港などの中華圏
芸能界で活動する俳優 女優、歌手。
中国語、台湾語、英語、朝鮮語を話す。
2001年、台北捷運新聞の第一回
美少女コンテストで優勝し芸能界入り。
芸能界入りして以来、1年で連続テレビ
ドラマの初出演且つ主演を勝ち取り、
翌年に出演した映画『飛躍情海
(Love Me, If You Can)』で
第40回金馬奨 台湾金馬奨最優秀
主演女優賞にノミネートされる。
出演した数々のテレビドラマでは
幅広い役柄を選び、
その高い表現力で役毎に全く異なる
顔を見せ、視聴者を魅了してきた。
代表作は、アジア各国で放映された
ドラマ「惡作劇之吻(邦題:
イタズラなKiss#台湾ドラマ
『惡作劇之吻』 イタズラなKiss
~惡作劇之吻~)」。
その続編では第43回電視金鐘奨最優秀
主演女優賞を獲得、初のアイドル劇受賞者
として、金鐘奨の歴史を塗り替えた。

Wikipediaより

$スカイの癒しって…‥・・



にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

スカイの癒しって・・・