ブログ、迷走!そして瞑想! | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

2011年1月度は

ブログup強化月間として

一日1記事はアップしようと

頑張ってまいりましたが


そんなことが

これから先、続くはずもなく


来月からは

down down ・・・


ペースを落として

もう少し続けてみようかと

思ったりしています



スカイの癒しって…‥・・


さて、・・・


これから

このブログどうしよう


どんな凄いこと書いているのか?

そんな記事ありません(笑)


事実なの、それとも、空想なの?

基本的に体験日記のつもり

でも少しだけ色付けしてるかも

意味不明な部分多いかもね(汗)


そもそもブログする意味があるの

何なんだ、このブログは?

って、事になっているのかも・・・

このブログの方向性が

未だ、定まっていませんが・・・


リアルなこと

妄想なこと


ダラダラと・・・


分け隔てなく

思ったことを書く


そんで、いいのかな~


とか思ったりしていますし


あまり深く考えない



スカイの癒しって…‥・・


瞑想中・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・


それが、一番かと・・・


ぼちぼち、やっていきます



にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ


スカイの癒しって・・・