セラピさんは、ペットがお好き | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

最近、とみに思うのですが


セラピさんって

ペットを飼っている方が多いんです


特に僕の好きなセラピさんは

ペットを飼っている

もしくは、飼ってなくても

凄く動物好きな方が多いように

思います


イヌ、ネコ、ハムスター

ウサギ、子ブタ

小鳥、熱帯魚、カメ、・・・・・・


勿論、一番多いのは

”イヌ” のようですね



スカイの癒しって…‥・・


トイプードル

チワワ

ミニチュア・ダックスフンド

ポメラニアン

ヨークシャー・テリア

フレンチ・ブルドッグ

柴犬

マルチーズ

ラブラドール・レトリーバー

ゴールデン・レトリーバー

ビーグル

ダルメシアン

ドーベルマン

ボクサー    ・・・・・・



ここまでは、ないようですが

やはり最初の方で書いた子

が多いようですが・・・



僕も、好きは好きですが

面倒を見る自信がないので

飼うのはチョット・・・ですが



セラピさんは、人を癒すのが好き

だけど

きっと、ご自分も

モット癒されたいんですよね

だから、ペットがお好き!



癒され上手は、癒し上手!


ペット好きのセラピさんが

動物に愛情を注ぐのなら

僕もペットになりたい(笑)



いぇいぇ、そういうセラピさんからは

分け隔てなく、愛情感じるんです

気持ちの優しさが、伝わってきて

とても嬉しいですぅ


ほ~んと

ペット好きなセラピさんは

優し~いんです

嫌な子なんていませんから~



セラピストさんを採用する時

「ペットを飼ってますか?」

っていう質問するのも

癒し系のセラピさんを発掘する

近道かも知れませんねぇ



にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ


スカイの癒しって・・・