ぷるるん ~B-UPマッサージ~ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

どなたに向けての・・・なのか

わかりますか?  ☆-( ^-゚)v


ええっ~、 私~って ・・・

思われた、”あなた”ですよ  (笑)




~イメージが大切~

  いい形にな~れ
    いいバランスにな~れ
      大きくな~れ




休憩中に、どうぞぉ~


宿題の提出ブログでしたぁ~
成果あるかな?
次回は、復習しますので、・・・ (笑)

にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ

スカイの癒しって・・・