いい曲だよ聴いて見て! | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

ちょっとハスキーな感じの声がいいです
それに曲もいい・・・

$スカイの癒しって…‥・・

この曲を聞くとまた明日から頑張れるって
自分をまた信じれるような気がしますね




『あなたに逢えてよかった』by mami
作詞:mami
作曲:松田光弘

夜中にふと目が覚めて
自分を見つめ直すの
今まで歩いてきた道
いつも一緒だった。

大好きなみんなに囲れて
よく笑っていたね。
辛い時は朝までだって
話し相手になってくれたね

*あなたに逢えてよかった
一緒に過ごせてよかった
あなたがいたから
頑張ってこれたの
本当に、本当に、逢えてよかった

季節が変わるように
自然に受け入れたの
この心の変化と
ぼんやりと感じる運命を
胸には不安がいっぱい
もちろん いっぱい詰まっているよ
あのまま みんなと あなたと、
ずっと一緒にいたかったよ

*あなたに逢えてよかった
一緒に過ごせてよかった
あなたがいたから
頑張ってこれたの
本当に、本当に、逢えてよかった

でも今、自分で歩き出すの
ひとりで歩いていくと決めた。
不安でくじけそうになっても
辛くて涙止まらなくても…

あなたに逢えてよかった
一緒に過ごせてよかった
あなたがいたから頑張ってこれたの
本当に、本当に、心から

あなたに逢えてよかった
一緒に過ごせてよかった
あなたがいたから頑張ってこれたの
本当に、本当に、ありがとう
本当に逢えてよかった


にほんブログ村 美容ブログ 隠れ家サロンへ