早くぅ~ 出してぇ~ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

タイトルで期待された方

ごめんなさぁい~(笑)



iPhoneでYouTubeが見れない


正確には

見れるのと、見れないのがある


見れないのは、こんな感じです


スカイの癒しって・・・

再生ボタンに斜線が入ってて

タップしても再生できないんです



折角、・・・

PCからブログにYouTube動画を

貼り付けて、暇なときに

iPhoneで見ようと思ったのに

これじゃ、意味ないよぉ~


でも

iPhoneからでも見れる動画も

あるんだから

何か秘密があるはず・・・


誰かぁ~

知ってたら、教えてぇ~



もしかして

「Skyfire for iPhone」 って

ダウンロードしたら使えるのかなぁ

日本サイトから出来ないみたい

良く分かられんなぁ、もぉ~


(;△;)o エーン ~~



僕的には

ちょっと調べたんですけど・・・

 ↓ ↓


YouTubeが

iPhoneで見れるのはぁ~

・・・ ・・・


iPhoneがFlash未対応なのは

知ってますけど

YouTubeもFlashなんだって


だったら、全部見れないはず


でも


見れるのもあるって言うことは


googleが頑張っちゃったらしい?

と、ある方が書かれてましたけど

本当かなぁ~


Flashが見れないiPhoneで

YouTubeを見るために

Flashじゃない表示方法に

変換しているそうなんです


簡単に言うと

凄くコマが細かいパラパラ漫画を

作り出しているらしいんです


映像をすべて画像変換

→パラパラ漫画みたいに表示

→それに合わせて音声を付ける


という処理がなされてて

iPhoneでも見れるんだって


・・・ ・・・


それが、”未完全” なのぉ?


僕がいくらググっても

iPhoneにFlash搭載予定は・・・

  無いらしい

という結果ばかり・・・


次世代の新しい仕組みを

待つしかないのかなぁ


でも

iPhoneは今、お気になんでね
もっと、もっと

iPhoneが進化することを

望んでるんだからねぇ


PCで見えるんだから

iPhoneでも同じように

見えなきゃね


appleさ~ん、お願~い



早くぅ~ 出してぇ~



でもねぇ

少し出来の悪い方が

かわいいんですかねぇ



ペタしてね