懐かしのミュージカル ~Part 3~ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

ショービジネスの街
ブロードウェイ
舞台上には1本の白いライン

コーラスライン

新作ミュージカルでの
コーラスダンサーを選ぶ
オーディションが
行われている
最終選考に残った17人が
1本のラインに並ぶ
演出家ザックが
彼等に問いかけた

永遠のミュージカル
 『コーラスライン』より




愛した日々に悔いはない
– WHAT I DID FOR LOVE

♪ 悔やまない 選んだ道が
どんなに辛く この日々が
報われず 過ぎ去ろうと
泣かないわ 好きだからこそ
命燃やした この日々に
口づけして 別れよう
あぁ この愛を 胸に抱き
別れつげよう ためらわず
思いのままに すべてをすてて
生きた日々に 悔いはない
この道を ひたすら
あぁ この思い 胸に抱き
明日を生きよう 悔やまない
好きだからこそ
命燃やし すべてをすてて
生きた日々に 悔いはない
ひたすらに この道を~ ♪




コーラスライン「ONE」より

♪ ONE
ひとつの夢 胸にいだいて
ONE ほほえみ持ち 誇り高く
ひとつひとつ きらめきあえば
孤独など 忘れさせるよ ♪