懐かしのミュージカル ~Part 1~ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

とあるブロガーさんの
「ミュージカル観劇ノススメ」
 ↑ (勝手にリンク貼ってすみません)
に影響されて
その昔、感動したミュージカルを
懐かしんでますぅ

『レ・ミゼラブル』 より

Les Miserables 囚人の歌
- Overture / Work Song


  

エポニーヌ
島田歌穂 - Kaho Shimada
" オン・マイ・オウン - On My Own "




ファンティーヌ
I DREAMED A DREAM 夢やぶれて
 ~Hiromi Iwasaki 岩崎宏美




ジャベール
加賀丈史 さん見つからなかったので・・・
Stars - Les Miserables
in Japanese by Yoshio Inoue




ABC Cafe
ア・ベ・セー・カフェ




コゼット
鈴木ほのか さん見つからなかったので・・・
笹本玲奈 プリュメ街 心は愛に溢れて




ミュージカルというものに
生まれて初めて触れたのが、この作品でしたぁ