夏の終わり ~時の流れ~ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

今年の夏も、終わりですね


しかし、

本当に、暑かった~


今も暑いですけど・・・(汗)



皆さん、夏の”思い出”

沢山できましたか~


「時の流れ」というものは

不思議なもので
あたりまえのことだけど


 春が来て
  夏が来て
   秋が来て
    冬が来て


気が付いたら一つ歳を

とっている


一年前の事が

昨日の事のように思えたり

数分前の事が

一昨日の事のように思えたり・・・



懐かしい人
その人と過ごした街が

変わってゆく

そして今日も
まるで何も無かったかのように

毎日の生活を営んでいる



出会いと別れは

  交互にやってくる


幸せと悲しみは

  突然にやってくる



偶然の出会いに

  心が弾んだあの日


必然の別れに

  涙を流したあの日


それらの日々は
どこへ消えてしまったのだろう


いつもそんなことばかり
考えていた



たった一度でも「好き」と

思えた人々に
この言葉が届くように


神様が必ず傍に居てくれること

を信じて・・・



そして、

穏やかに迎えてくれる、秋へ ・・・



ペタしてね