独りじゃ、寂しくない・・・? | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

ひとりだと、寂しくないッ…?


ぅーんと~


寂しくないといったら
嘘になるかもしれないけど…


でもね…

お仕事中は、幸せを感じるの
耳を澄ましてると
絶え間なく生まれる
命の鼓動が…


人恋しくなっちゃって


だから…
会いに来て欲しい…
  
いつも誰かと一緒だと
寂しくないのよね


本当は寂しいのに
「寂しい~」
って言えないでいると
どんどん寂しくなっちゃって


心が寂しさに食べられちゃう~



人間いくつになっても 
甘えることって、大切なんだょ




時々、仲間に会いに行く
これが唯一の
気晴らしになっているのかな

傍に誰かがいてくれると
気が休まるし…


会話をしていると
その時だけ
寂しさを忘れさせてくれる


お酒で紛らわすことも…



都会での一人暮らし

部屋に戻って、一人になると


今の生活


また、・・・ ・・・


こんなの、寂しいょ~


人間って
所詮一人ぼっちなの?


強がりだけじゃ、ダメだよぉ
いっぱい、いっぱい
甘えちゃいなさい~



独りじゃ
やっぱり寂しいもの

だから
後悔しないように、今を生きる
もう少し、力抜いて
心穏やかになれると…


いいのになぁ~





誰に発信してるんだろう


・・・


何を書いてんだろうね(笑)


あははっ ・・・


・・・ ・・・



ペタしてね