あけましておめでとうございます♪ | スカイの癒しって…‥・・

スカイの癒しって…‥・・

どこまでも広がる空、あなたも見てるのかな、
きっと同じ空を見てるんだよね、
空が繋がっているように、気持ちも繋がってるよ...
そんな僕がエステに嵌っちゃいました...
SKY FOR YOU

皆様!


新年あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます 音譜



スカイの癒しって・・・





2010年が皆様にとって輝ける      スカイの癒しって・・・
         
スカイの癒しって・・・  一年であります事を

                お祈り申し上げます。 スカイの癒しって・・・



最近の言葉では、『あけおめ』 『ことよろ』 なのでしょうかね あせる


  『新年好!』 (シンニェン ハオ)


  『새해 복 많이 받으세요!』 (セ~へ ポク マニ パドゥセヨ)





今年は何かいい事が起きるんではないかと

             勝手に期待に胸を膨らませています。



昨年はブログを通じて色々な出会いがありましたね...


僕のしがないブログですが、
今年も昨年同様に仲良くして頂ければ・・・ 嬉しいです。 合格


では、エスターの皆さん、

今年もエステライフを楽しみましょうね ベル


もしかして、セラピさんも見て頂いているかも ~~

癒しを求めに行きますので、宜しくです 音譜



ペタしてね