ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
積雪・・・(;゚皿゚)
カーテンを開けてまず思ったのは、「休もうか・・・」ということだった。
有給が2桁あれば休んでいたことだろう。残念ながら、有給が1桁しかないため、そんなことは実行できない。
天気予報も明日くらいのことなら、そこそこ当たるということだ。
数えるほどに・・・、なった。
ある意味待ち遠しかったものだ。
・・・アリシアさんが寿引退ってどゆこと・・・。そうくるのか、最後の最後にそう来るのか・・・。もうすぐ終わってしまう。