雪 | 空の裏庭

積雪・・・(;゚皿゚)


カーテンを開けてまず思ったのは、「休もうか・・・」ということだった。


有給が2桁あれば休んでいたことだろう。残念ながら、有給が1桁しかないため、そんなことは実行できない。



天気予報も明日くらいのことなら、そこそこ当たるということだ。



数えるほどに・・・、なった。


ある意味待ち遠しかったものだ。




・・・アリシアさんが寿引退ってどゆこと・・・。そうくるのか、最後の最後にそう来るのか・・・。もうすぐ終わってしまう。