跳ね上がる | 空の裏庭

跳ね上がる

電気代の請求額が、前回までの倍に・・・跳ね上がっていた。


(;゚Д゚)


やはり、エアコンを結構使っているので仕方ない。


快適に過ごすためには金がかかるのだ。


さしたる仔細ではない。



今私が住んでいる部屋はそこそこの広さがある。しかし、モノを置かぬ私にとってこの広さはある意味不要だ。


ものは出来る限り所有しない。