ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
電気代の請求額が、前回までの倍に・・・跳ね上がっていた。
(;゚Д゚)
やはり、エアコンを結構使っているので仕方ない。
快適に過ごすためには金がかかるのだ。
さしたる仔細ではない。
今私が住んでいる部屋はそこそこの広さがある。しかし、モノを置かぬ私にとってこの広さはある意味不要だ。
ものは出来る限り所有しない。