ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
残業さえなければ、なかなかおもしろい仕事だと思うのだ。残業さえなければ・・・・。そして残業代さえつくなら別に多少の残業はかまわないのだ。残業代さえつくなら。
残業代がつかずに1時間半も会社に残るのは正直だるい。
今度の休みにはETCの装置を買いに行こう。実家に車で帰るなら付けておいたほうがよい。