残業 | 空の裏庭

残業

残業さえなければ、なかなかおもしろい仕事だと思うのだ。残業さえなければ・・・・。そして残業代さえつくなら別に多少の残業はかまわないのだ。残業代さえつくなら。


残業代がつかずに1時間半も会社に残るのは正直だるい。


今度の休みにはETCの装置を買いに行こう。実家に車で帰るなら付けておいたほうがよい。