オラわくわくしてきたぞ
Yahooニュースに
>TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ
>http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071015-00000008-zdn_n-sci
という上記記事があった。
TVを持っていないので(持っていても昨日はどっちみち仕事だったが)、見れなかったため、ネットで探してどんな風に放送したのかを楽しみに見て見たいと思う。
これから寝るのでおきてから見よう。わくわくするなぁ。
ソフトは普通にすごいと思うんだけどな。ボーナス出たら買ってみようかな、かな、かな。