ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝、電子レンジから机の上までの短い距離のなかで牛乳を運んでいたらこぼれました。
やっぱり、入れすぎ――が原因でしょうね。
下にあったカバンにかかってテンション下がり気味です。でも、昨日買った漫画にかからなかったのでよしとしましょう。
ブログ画像一覧を見 る