ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今朝、車で出勤中・・・車の前を横切る動物がいました
その動物は、サル―――。
猿(;゚Д゚)?
そう、猿が車の前を駆け抜けていったのです。いやぁ、野生の猿なんてはじめてみちゃったもんで、ね。1人車の中で盛り上がってました。
今日の仕事をしているときの私のひと言
「だるくてだるくて死にそうだ・・・」