これが野生の力か | 空の裏庭

これが野生の力か

今朝、車で出勤中・・・車の前を横切る動物がいました


その動物は、サル―――。


猿(;゚Д゚)?


そう、猿が車の前を駆け抜けていったのです。いやぁ、野生の猿なんてはじめてみちゃったもんで、ね。1人車の中で盛り上がってました。



今日の仕事をしているときの私のひと言


「だるくてだるくて死にそうだ・・・」