怒りは敵と思え | 空の裏庭

怒りは敵と思え

怒りは思考を鈍らせる――。判断力もそれに伴い低下し、ストレスも溜まります。


本当に今日は疲れました。疲れたなどというマイナスの言葉は本来使いたくないのですが、疲れました。今日から始まる4日間の仕事。その初日にこれほど疲れるとは・・・。



あえて言おう、駄目人間はいない方が人類のためである、と。


なんにせよ(ホントに疲れてるので脈絡なくまとめにいきます)、怒りは敵と思って日々すごすべきでしょう。それと、焦る時ほど冷静に行動しなければなりません。焦りは怒りと同じくミスを生みますから。



怒りは敵_070718

気分転換にちょっと走ってきますか。