ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
私は運動不足を痛感したため、22時から1時間ほど走りました。
ゼハー、ゼハー、というほど一生懸命走るわけではなく、軽いランニングです。それでも、シャツは汗だくになります。
なんというか、汗だくになるのは心地良いですね。
ただ夜中に走っても景色が見れないので、早起きして走るほうがいいですね。いい汗をかいたと、とりあえず満足です。