お世話になってます^_^
私のサロンcut-inアルフも21日より本日24日まで夏休みを頂いてます。

例年夏休みはお墓参りと孫ちゃんを連れどこかに遊びに行くのですが、、

今年はプラスして平野区の美容室メリオの竹内オーナーと奈良までゴルフに月曜日に行きました。
とにかく暑かったですが、このショットだけは熱かった🏑

130ヤードのショートコース。
9番アイアンで打った球は、ピン1メートル手前にオン‼️バウンドした球は少しバックスピンしてコロコロとピンに向かいあわやのホールインワンでした(^∇^)





まあスコアはいつも通りですがこんなショットしただけでも気持ち良かった〜👀

松山君は毎回こんなショットしてるんだな〜‼︎と関心しきりです。



2日目はお墓参り。

やっぱりここに来ると心が安まり背筋がピン‼️と伸びますね( ◠‿◠ )



そして3日めの昨日は孫ちゃんを連れてニフレルに行って来ました。
{EEB6E121-F87A-417E-8AF3-6D5461F958DE}



沢山の動物やお魚に触れ合いとても喜んでくれて良かったですね(╹◡╹)

{502F8A03-4CCF-4747-B9F9-D1845CF13564}

{749093C7-C680-4DA0-913D-81C248046EA4}



さ、今日は家の掃除でもしてのんびりと過ごしますか〜〜😊

明日からは通常通り営業させていただきますので宜しくお願い致します。

そして綺修たばたを使っての新情報をブログでもアップしますので宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

綺修たばたシリーズのホームページからお問い合わせでご注文や質問も受け付けています↓