大阪  OL  H.Yさん


美容院で勧められてから約一年間、髪と肌につけてます。


髪が随分しっかりしてきました。


年齢的に髪がうねる様になり、まとまりがなかったのが、改善してきた様に思います。


最初は大量に使ってましたが、今は少しでも効果を感じます。



兵庫  主婦  K.Tさん


最近まで、全身オーガニック系の物ばかり使ってましたが、美容室で施術して頂き、綺修たばたと綺修たばた油を購入。

お風呂上がりにヴェリマのミネラルローションを使ってましたが、今では綺修たばた油をつけ、綺修たばたをふりかけています。

年齢を気にする様になった主人も同様に使用しすぐに違いがわかったようです。

同じ様に『肌がもっちりする』と言って気にいってる様子です。


大阪  主婦  D.Jさん


友人が美容室で勤めていて、「オススメ」だから使ってみ‼︎

といただいてからずっと使ってます。


友人のオススメは市販のシャンプーに少し混ぜて使うこと。


以前に使った事のある高価なシャンプーよりも仕上がりが良かったんです。


お風呂上がりに頭から足まで全身にふりかけ髪を乾かし終わる頃には身体もしっとりしています。


最近、購入した綺修たばたオイルは髪が生まれ変わった様にサラサラして油のイメージは何処にもないですねー。


1番気にいったのがリップとして使ってるのでくちびるのカサカサが一週間で無くなった事です。



和歌山  学生  Y.Aさん


友人に勧められて使ったのですが、学生の私にはコスパが高いので一本で使用をやめました。


どうしても髪を黒くしないといけなかったので市販のカラーで染めた後、ビリビリ、グシャグシャの髪になり泣きそうになった時に綺修たばたを思い出し、2回目の購入。

思いっきりよくかなり使ったら、あのグシャグシャの髪が蘇りました。


また、髪が傷んだ時のレスキューに使いたいと思います。



綺修たばたシリーズのクチコミをホームページのお問い合わせから、本文に書いてください。

http://sky10-tabata.com/


素敵なクチコミ投稿をしてくださった方には綺修たばたシリーズのトラベルセットをプレゼントさせていただきます。