サロントリートメントメニューの仕上がりです。

前回までの流れでは、とってもソフトな還元剤を使って還元。

流してたばたシリーズを塗布

アイロン1スルー

2剤塗布の流れでした。

その後、大切な2剤塗布後直ぐにたばた油を塗布する!です






髪を綺麗にする段階で重要な事の一つに「綺麗に酸化収れんする」というのが大切になります。

キューティクルが本来あるべき場所に収まることです髪はツヤのある綺麗な髪になります。

そして髪内部の空洞を埋めてあげれば柔らかさが出てきます。

この二つの要素を美容室で出来ればほとんど髪は綺麗になってしまいます。

2剤です酸化収れんさせる際にたばた油を塗布することでCMC(髪の成分とキューティクルをくっつける役目の糊の働き)がキューティクルを綺麗に収めてくれます。

では仕上がり動画です





綺修たばたシリーズを扱うサロン様でこのトリートメントが可能です。

今回のアフターはシャンプーした後ハンドブローのみです。

リンスや洗い流さないトリートメント。たばたシリーズもつけていません。

アウトバスで何かを塗ってしまうとその質感になってしまうので何も塗らない‼︎

でもツヤツヤに見えるのはキューティクルが本来有る場所に収まっているからです。


ホームページでこんな施術をしてくれるサロンも掲載しています

ホームページに載ってない地域はお問い合わせいただけますとご紹介させていただきますね(^_^)