今回からタイトルが綺修たばたが陽の目を見るまで!
に変わりました。

きっと再び、かつらちゃんの独り言が復活すると思いますけど、引き続きご拝読 お願いします。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

よしっ‼︎
これでほぼ完成だ! これでほとんどの傷みに悩む女性を救える。


その間、何回も検証に付き合ってくれた「田畑さん」の髪も今までで一番しっとりしている。

ワクワクする私に定池氏が、


『これを使ってみたらどうですか?』と

その、コレとは  黒い粉がジップロックに入っていました。

なんですか・・・?

定池氏は 「これがフルボ酸の原形です。」


フルボ酸という成分自体は調べていた私は聞いたことあるけど

 

その使い道には迷っていました。


定池氏にその有用性の説明を受け脳裏に有った「曇り」が消えました。

 


フルボ酸とは…


北欧の海に面した森林で何億年と堆積した言わば腐葉土と海水からしか

摂取できない天然のミネラルなのです。
長年に渡り、そのミネラルが森林を絶やすことなく生い茂らせ、そこに面した海水は驚くほどの透明度と数え切れない海洋生物の宝庫です。


そして、そのフルボ酸の原形。実は…


世界中の美容成分の成分名を付けている インキーコード
という物があるのですが・・

そのインキーコード 『フルボ酸』 を取得したのが

 

定池氏やったのです。

 

 

綺修たばたのホームページはこちら↓

http://sky10-tabata.com/