今まで…(追記あり)&お願い | Blue eyes のアメリカ人と結婚したスカイのブログ

Blue eyes のアメリカ人と結婚したスカイのブログ

結婚なんて絶対しない!と思っていたSKYの、笑い時々、ブチ切れ時々の国際結婚生活ブログ

今日のこのブログをもって、ブログを辞めることにしました

右上矢印数日内に退会する予定です

ブログを通じて知り合い、実際にお会いできたブロ友さん、そしてお会い出来てはいないものの、ブログを通してお話しさせて頂いたブロ友さん

心残りなのは、いつかお会いしたいなと思っていたブロ友さんたちがいるのですが、これからはそんなブロ友さんたちのブログにお邪魔する余裕もなさそうなので、これきっりなのかなぁと思うと寂しいのが本音です

そして、交流は無かったものの、私のブログを見て下さっていた皆さん、今まで本当に本当にありがとうございました


〜追記〜

昨日の私のブログに対して、私がブログを辞めることを惜しんで下さったブロ友さんたち、本当にありがとうございます。

そして、突然辞めることになり、そのことで私のことを心配して下さり、本当にありがとうこざいます。
それと同時に、心配させてしまい申し訳けありませんでした。

メッセージ機能も止めてしまい、それでも私への気持ちを伝えたい…ということで、ご自分のブログを通して、そしてその方たちのコメントを通じて、私への気持ちを書いて下さった方々、読みながら涙が出てしまいました。

昨日のブログをもって、本当に何も書くつもりはなかったのですが、やはり繋がっていたいと思うブロ友さんたちと、このまま終わってしまうのは心苦しく、今回の追記を書くことにしました。

また、退会して、今後マカノニやくねねの写真を見れなくなってしまうのは寂しい…というお声も頂き、私自身もその点においては、成長記録も兼ねて書いていたのもあり、少し迷っていました。

今日1日悩みに悩み、退会するのではなく、このままこのブログは残しておき、いつになるかは全く分からないですが、またブログを書けるような状況になる日が来ることを信じ、『お休み』という形をとることにします。

このお休み、間違いなく長いお休みになると思います。
その間、もしそんな私へ声を掛けたい…と思って下さるブロ友さんがいらしたら、ここにインスタのアカウント名を記しておきますので、リクエストして頂けたらと思います。

インスタは殆ど更新もしておらず、今後暫くは更新する予定もありませんが、通信手段としては使えるかなと思いまして。

尚、誠に勝手なお願いになりますが、インスタは、家族と友人を対象にしていることもあり、承認に関しましては、過去にコメントやメッセージを通してお話させて頂いたことのある方のみとさせて頂きます。

どうかご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

Instagram : sky_loves_macanoni


〜お願い〜

インスタへリクエストして下さった方や、ダイレクトメッセージを送って下さった方の中で、万が一まだ私からの返事がない、又は承認されていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、もう一度インスタのダイレクトメッセージまでご連絡頂けたらと思います。

なにぶん、インスタの使い方が良く分かっておらず、ご迷惑をお掛けしてしまってる方がいましたら、この場を借りてお詫び申し上げます。