俺のYZF-R25 vol.17 ~オリジナル自家塗装完成 vol.2~ | ゆう★すけのバイク日記

ゆう★すけのバイク日記

基本バイクの改造です(=´ー`)ノ ヨロシク

ごきげんようパー僕です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

前回、ようやく磨きまで終えたオリジナル塗装。

あとは車体に取付けて完成!!(≧∀≦)♪

 

とは、いかないんですよねぇ滝汗

 

なんてたって、これはレース用のシートカウルですから。

テールランプが付かないんですよねΣ(゚Д゚ υ) アリャ

 

でも解決策はあるビックリマーク

 

まずはテールランプを付ける為のアルミステーを製作しますレンチ

 

 

そのステーをアクティブのエンダーレスキットのナンバープレートベースに取付けます。

 

では車体に取付けていきましょうレンチ

 

ちょっと写真が暗くて分かり辛いですがガーン

 

 

こんな感じでテールランプ&ウィンカーが付いたらFRPカウルを取付けていきます。

 

これはFRPのシートベースで純正より20mmアップになります。

 

そして・・・

 

 

ついに完成です!!

 

どうですか?自分で言うのも何ですが、かなりカッコ良くないですか?

 

完全オリジナルですよ爆  笑

思ってた以上の出来で大満足です(*^皿^*)

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:.

BGMは、milet 『The Love We've Made』でした音譜

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

 

 

P.S.

外装を一新したNew R25でちょっと走りに行って来ましたDASH!

 

シート高が20mmアップした効果は凄いですね!!

フロントに荷重が乗り易くなったのでグイグイ曲がるビックリマーク

切り替えしが軽いビックリマーク

 

めちゃ良いですラブ

 

デメリットはシートにクッション性能が皆無&ポジションがきつくなるので

ツーリングや街乗りには向きませんてへぺろ

 

完全峠仕様なら間違いなくコレですね!!