俺のYZ-R25 vol.9 ~GBレーシング~ | ゆう★すけのバイク日記

ゆう★すけのバイク日記

基本バイクの改造です(=´ー`)ノ ヨロシク

ごきげんようパー僕です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今回は3点ほど部品の取付けをしますよ!

 

一つ目レンチ

 

台湾のメーカー地下工房ヘッドライトレンズカバー!!

 

取付けは簡単で、付属のマジックテープを貼り付けるだけなのですが

 

弱冠カウルと干渉する箇所が有ったので、レンズカバーを削って取り付けましたウシシ

 

 

 

 

 

二つ目レンチ

 

 

Kファクトリーフロントスプロケットカバー!!

 

フロントスプロケットが見えるか見えないかだけでカスタム度が大きく変わるパーツだと思いますニコ

 

アルミ削り出しで質感も高いので満足です音譜

 

 

三つ目レンチ

 

GBレーシングエンジンカバー!!

 

部品はクラッチカバー、ウォーターポンプカバー、ジェネレーターカバーの三点です。 

 

 

 

 

僕のR25はベビーフェイスのスライダーを取付けている関係で、

 

クラッチバーのみ加工が必要でした笑い泣き

  

 

クラチケーブルガイドを固定している所に、スライダーのベースとGBのカバーを共締めする

 

必要があるので、GBのエンジンカバーとカバーに圧入されているカラーを削って対応しましたレンチ

 

これで転倒しても安心(笑)

 

改造をしていくとどうしても他のパーツとの兼ね合いで加工が必要になってくる事が有りますが、

 

苦労して取り付けた分、満足度は高まりますね!!( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


BGMはビッケブランカ 『Black Catcher』 でした音譜

 

 

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+

 

P.S.

25乗りを集めて走りに行って来ました!!

もちろん僕が一番でしたよ!!色々な意味で(笑)