オヒサシブリデス!!!!!
8月一回もブログ書いてないって何事驚き
暑さとか夏休みとか色々色々…
記念日も多かったし追いきれなくて…
言い訳はこのぐらいにして先月の振り返りBIGBANG編です。
なんと言っても8月は


ジヨンさんのお誕生日ピンクハート
自分で公式の写真あげるの可愛すぎ♡
あれ?毎年してた?
思い出せない…自分の老化を再確認。


ヨンベさんの写真日本で嬉しかったな。
メンバーの誕生日は見たいものだけ見て幸せを感じるのが一番だと最近気が付きました←遅



翌日はBIGBANGデビュー16周年!
二人からのお祝いが何より嬉しい。
BIGBANGのメンバーがBIGBANGって文字使うだけでこんなに嬉しいのかと。
BIGBANGは消えてないってことだよね。
でもちょっと気掛かりなのはタプテソの二人は沈黙なこと。
なんでなんだろう?


タプが韓国版のポケモンパン?に喜んでるのがうちの子と同じで微笑ましいんだけど
テソンも自由を謳歌してるし
タプも同じなのかな。
今まで忙しすぎたししばらく好きなことだけしててもいいよね。


まずはジヨンベの活動再開に期待かな。







最近のジヨンさん見てると


愛猫めっちゃ可愛がってアピールも多いし
同じように


甥っ子溺愛してるし。当然想定内だけど。
完全に恋愛の匂いが消えてて。
ジェニの件は事実だろうし
本当に別れちゃったんだね…
だからこんなに


ど直球なのかな?←


こういうのとかも


こういうのとかも
どうしても考えちゃうよね、この人のこと


「えっ?おっれ?」
これだけちょこちょこ匂わせあるとつい。
この写真も



「えーすんつぁん電話できるの?
嬉しい♡今イベントに向かうところ♡」
に見えてくるニョントリ末期症状。
絶対電話なんてできないから違うだろうけど。
ジェニと別れた原因は全くわからないけど
希子ちゃんの時を思い返すとやっぱりやっぱり…
二人の絆がなくなるなんて絶対ないだろうし。
でもこんなに愛しそうに甥っ子あやしてるの見ると


ジヨンさんには幸せになってほしいと思ってしまう…
どんな幸せを望んでるのかわからないけど…
とにかく見守るしかないのでね。
今後に注目です。






とにかく今はみんなの幸せを祈るだけ。


たまにでもこういう写真が見れて
元気そうなのがわかればそれでいい。
でもやっぱり




みんなこんなにかっこいいんだから今すぐにても活動してほしいえーん



ジヨンさんなんてもう美しすぎて何も変わってなさすぎてキラキラ
いやむしろ進化してない?!
オーラがすごすぎて
さすがスターだな拍手©️すんちゃん
存在が圧倒的すぎて普通の芸能活動はもうしないレベルになってるんだろうな。
前みたいな活動はしなくてもいつか5人揃った姿が一目見れたらそれでいいかも…
なんて心境になってます。
Legends of k-pop、それも悪くないまじかるクラウン






 











画像お借りしました。