あけましておめでとうございます門松


今年もよい年でありますように。
いや、年明けてだいぶ経つけど。
七草粥も鏡開きも終わったけど笑い泣き
こんなにブログ書かなかったのも初めて。
今も見てくれてる人いるのかな?!
とにかくすんちゃん入隊の年が遂に来てしまいました。
心して過ごさなきゃいけない2019年、
みなさんはすんちゃんに何お願いしました?


みんな何コメントしてるのかなーって
サラッと見たら
白髪望まれすぎてた笑い泣き
私も流れに沿って白髪希望しときました←
確かに白髪すんちゃんかっこよかった…



この前髪盛り盛りっぷりが最高キラキラ
なんだけどステージに上がるとこの前髪が
物凄いレフ板効果を発揮してて
顔がよく見えなくなるからオススメしませんハートブレイク


この時ほぼすんちゃんの顔見えなかった…
そんなわけでスンリShowは特にひねらず
前髪ありの姿でソロ曲ガチで歌って踊ってくれたらもう望むことはありません。
最近ようやく復活した前髪


インスタめっちゃあげてたし本人もお気に入り?
パーマかけてフワフワヘア斬新キラキラ
でも私はストレート派ショボーン


ほらーやっぱりこっちが可愛い!
前髪ストレートで白髪にしてくれますようにお願い
そんなすんちゃんのお正月。
勝手にヒヤヒヤモヤモヤしてたんだけど。
例の彼女、すんちゃんの友達と一緒の動画あげるしさ。
それですぐ消すしさ。

ここにはすんちゃんもいたの?いなかったの?
でもどうやら済州島に行ってたらしい。


ならよかった、一安心!と思ってたら


友達達合流したガーンしかもすんちゃん動画にいいねしてる…
済州島にはついてきてないよね?
もーモヤモヤモヤモヤ!
目撃談も匂わせもないから真相は闇の中だし勝手に不安になってたお正月でした。
お正月といえばdispatch!
今年はジェニアセアセしかもまさかまさかの公開恋愛ゲッソリ


YGはお決まりの確認中だったのに
SMが認めてびっくり!
でも私的にもっとびっくりだったのが
他の事務所の人と付き合ってたこと。
だって同じ事務所にwinnerとiKONがいるのにEXOにいくのねびっくり
こんなに魅力的なメンズが近くにたくさんいるのに…
ジェニの目には映ってないの?
それともYGは家族って感じなのかな。
内心押してたミノジェニも違ったのねハートブレイク


確かによく見たらカップルって感じじゃない…
お相手のEXOのメンバーの人は本当に素敵な人なんでしょうねキラキラ
winnerよりiKONよりEXOなのかぁ
(そういう問題じゃない気がするけど)
ミノジェニが違ったということで
私の中で更に深まったミノジヌリアル説。
でもねーこっちもねー
4人それぞれ仲良し過ぎて判別が難しくてキョロキョロ
everywhereツアーのソウルアンコール公演。


うーん…


うーん…


うーん…
本当に仲良し…
びくばん先輩こんなにイチャイチャしないから
毎回驚かされるわガーン
私、最初にwinnerコン見たとき
あまりのイチャイチャっぷりに
BIGBANGでニョントリとタプテソが当たったから(この言い方嫌だけど仕方ない)
無理矢理後輩にもやらせてるのかと思ったんだけど
そんなことなく本当に仲のいい4人なのね。
どの組み合わせでも仲良さそうで








…でもどーしても


この2人だけは違うと思っちゃう。
ただの仲良しの友達って雰囲気じゃなくて。



この雰囲気と


ミノの本当に幸せそうに笑う姿が
ジヨンさんとかぶりまくり←


ジヌ君が他のメンバーと絡むと
ちょっとヤキモチやいてるように見えるのも
私が腐ってるから?
長年ニョントリ見続けて考察しまくったから
普通の仲良しとの違いがわかるようなわからないような…
しかもミノジヌ仲良しだとフニもヤキモチやいてるように見えて


ダメだ私もう末期チーン
winnerの恋模様、今年要注目です!←
ふざけた話はここまでにして
今年はヒョン達も帰ってきて
またBIGBANGも色々ありそうですね。
新年立て続けに




ヘベテソキラキラ
かっこいい!何も変わらない笑い泣き
ジヨンさんの休暇写真はあがるかな。
元気な姿見たいえーん
タプの転役まであと5ヶ月。
まずはヒョン達4人で活動できますように。
すんちゃんはまだメニメニモアーらしいけど
いつ頃行くんだろう?





とは言ってもすんちゃんの日常追いかけられるのもあと少し。
スンペンには試練の年ですね…
ANDHEREまで閉まっちゃうしぐすん


あと1週間後…


このトムはどこに行くんだろうえーん
と悲しいこともあるけどいっぱい楽しい思い出作ったんだから大丈夫なはず!
まずは今月からのスンリShow成功しますようにキラキラ
26日参戦なのでまたレポ書きたいと思いますルンルン
それでは今年もよろしくお願いします!



















動画&画像お借りしました。