行き先未定の旅☆とりあえずスタート編 | クランベリーのブログ

クランベリーのブログ

日々、目にとまった嬉しいことやキラキラしたこと
気が付いたこと、思ったこと・・・
そんなクランベリー好きのクランベリーのワンダフルライフ




またまた、諸事情ありまして…( *´艸`)


突然決まった青春18きっぷの旅




いえね、転ばぬ先の杖そのものの母が
私ら親子に春休み用に18きっぷを買ってくれてまして…
その消化に電車に飛び乗った次第。使用期限4月10日まで。
もちろん、昼夜逆転寝坊助なJrは起きれる訳もなく
ちゃちゃっと1日分の食事を用意してあげて、さっさと私だけ行動開始です♪
我ながら元気になれて嬉しい~(*^^*)


ホントは沖縄以降、別府旅に就職やらでお疲れモード全開。
だけど、せっかく母が用意してくれたきっぷを無駄にもできず
父が昨日退院したので、母は当面家を空けれず…( ̄▽ ̄;)
私が行かねば誰が行く状態です、はい(* ̄∇ ̄)ノ
その分、昨日1日体調管理と家のことしたし
、気持ちのよい朝日に後押しされての本日日帰り旅。
昨日は、寒いし雨風強かったし…今日で正解♪





さて、どこ行こうか…


唐津方面か、門司港方面か…




何となく、向かいのホームに待っていた快速に乗り換えました。
やっぱり、海と美味しいものは外せませんけどね( *´艸`)



ここで、用意してきた(単なる食べ損ない)
チーズトーストを食べて、しばし車窓でも眺めたいと思います。